My Birthday♪

 こんばんは

実は今日、私のお誕生日だったんです~ぅ 

今年の誕生日は、とっても良い事ばかりでウキウキでした。
何と言っても、14日(土)に小田原の鈴廣で、こんなカワイイ物を
パパさんが注文してくれて・・・こうめとこはるから貰っちゃった↓
P1030295.jpg
パッケージはこんな感じで!

中を開けると・・・↓
P1030294.jpg
かまぼこに、字が書いてあるんです~♪

もっとアップで↓
P1030292.jpg
実は、鈴廣さんでは「プリかま」と言う、画期的なアイデアで
自分で書いた絵や文字を、かまぼこに印刷してくれるんです・・・
パパさんとこうめとこはるから、誕生日プレゼントとして頂きました!(^^)!

なかなか、可愛くないですか?小田原らしいし・・・旨い!
サプライズプレゼントなんかにもってこい!って感じでしょ?
嬉しいこと1個目でした・・・。


嬉しいこと2個目は・・・
私が通っているプリドのお教室で、18日に1dayアレンジをすると聞き
これは運命だと・・・勝手に思い込み、予約していました。
小田原ロビンソンの「あいむさん」で習ってきました~
(今日は店休日で、会員様特別ご招待日だったのです)

とってもカワイイ「ソファアレンジ」です↓
P1030274.jpg
ラメ入りピンクのソファにスワロフスキーが埋め込まれた洋風のソファ!

プリドのバラは、こんな感じのピンク系をチョイス↓
P1030275.jpg
1個はとっても大きなバラで豪華です

バラをワイヤリング↓
P1030278.jpg

あれやこれやとやりながら完成~♪↓
P1030289.jpg
とってもカワイクないですか?パールのスワロフスキーピックも
キラキラして良いアクセントになっています。
バラが1個大きいことで豪華なソファになりました。

このソファ、座面を上にあげると・・・↓
P1030277.jpg
なんと、ジュエリーBOXになるんです~(*^_^*)凄いでしょ!


他にも、妹から誕生日メールをもらったり、ドコモのアイコンシェルの
執事さんからメールがきたり(笑)意外と嬉しかったんだ!!!^m^
ご近所の犬友達の、お父さんと同じ誕生日だったり(笑)
(今日偶然逢ったので、お互い「おめでとう」と言い合いました(^_^)/)

そんな感じで18日が終わりました。
色々あったけど、とっても良い誕生日を迎えられました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)