宿題プリド♪

 こんばんは

さっき自分のブログを見て驚いた~(>_<)
カウンターの訪問人数見て、昨日って「74人?」なっなんで・・・(^_^;)
思わずで、撮ってしまった~(笑)
P1030319.jpg
私の記憶が確かならば、最高でも31人だったと思う・・・
弱小ブログなだけに、普段は一けたでも多い方なんです。
間違いでなければ、とっても嬉しい事です(*^_^*)
これからも、沢山の方が見てくれるブログにしたい!頑張るぞ~!!


本題はここから・・・

先日、犬友達のEさんにプリドを教えたんですが、その時に
とっても可愛いベースを見せて頂きました。が、ご自分でアレンジするのは
無理だと・・・なら、「私が代わりにアレンジして来るよ!」と
宿題を頂いていたんです。

今日、宿題を完成させました~(^_^)/↓
P1030308.jpg
アイアンの白い吊り下げタイプのガゴ。クリスタル付!
このカゴ、とってもカワイイでしょ?
ガーデニングのカゴ植えをイメージしてアレンジしてみました。

右から見ると・・・↓
P1030313.jpg
右側には、赤い実と流れるリボンをつけてみました。

左から見ると・・・↓
P1030312.jpg
左側は、ワイヤープランツを流して見える様にしました。

上から見ると・・・↓
P1030314.jpg
プリドのバラを3輪(紫系にしてます)アジサイは白で、アートの葉に
手作りのパールピックをつけてみました。
上には青いスワロフスキーをつけています。

下から見ると・・・↓
P1030316.jpg
アイアンのガゴの表面は、モスでグリーンを表して
ワイヤープランツで、動きを出してみました。

もう少し全体を、アップで・・・↓
P1030311.jpg
どうでしょう?
Eさんに、気に入ってもらえるでしょうか?
今度、会ったときに渡しますね~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)