講師活動開始~♪

 こんにちは

昨日は私にとって、とっても記念すべき1日だったんです~(*^_^*)
プリドを習い始めて・・・講師資格も取って、やっと人に教える事が出来る様に
なりました。まさか、自分がこの様な行動力を発揮するとは・・・思わなかった。
人生って無限の可能性があるのかも・・・と実感しました。人との出会いに感謝!

今回は、初のプリド講習会!
犬友達のEさんの紹介で、実現したんです。
Eさん達が集まる「あみん」と言うグループの4名の方にプリドを教えてきました。↓
P1030322.jpg
初めて人前で、話しながらプリドをやって見せるのは超~緊張でした。
皆さん、とっても良い方ばかりですぐに馴染んでしまった・・・^m^

普段から手芸などの細かい作業をしているので、とっても器用に
手が動いていました。

今回のアレンジは、「手のひらサイズのジュエリーBox」を使いました。↓
P1030324.jpg
ベースに、セックをグルーガンで付けアジサイを土台にしました。

リボンのワイヤリングを教えましたが、皆さん呑み込みが早くて
あっという間に覚えていました(^_^)/↓
P1030326.jpg
黄色系のリボンを選んだ、Oさん。(^_^)/

ピンクと水色のリボンを選んだ、Kさん。(^_^)/↓
P1030327.jpg

白とピンクのリボンを選んだ、Eさん。(Eさんは2回目)↓
P1030328.jpg
2回目は、もっと上手くなっていた・・・

赤とピンクのリボンを、あっと言う間に仕上げたTさん。(^_^)/↓
P1030329.jpg
呑み込みが早くて、左手の人さし指を上手く使っている姿にビックリ!


そんな感じで、講習が終了!無事に皆さんの作品が出来ましたよぉ~
同じベースを使っているのに、バラの色、リボンの色、配置の仕方で
こんなにも1つ1つ違いがある作品が見れて良かったです。

では、完成した皆さんの作品を見て下さいね~<(_ _)>
とってもシンプルに出来たOさんの作品!↓
P1030336.jpg

ワイヤリングが上手かったKさんの作品!↓
P1030341.jpg

赤いリボンでアクセントをつけたTさんの作品!↓
P1030339.jpg

どんどん上手くなっていったEさんの作品!↓
P1030334.jpg

全員の作品を
P1030344.jpg
上手に出来ました~
皆さん、とっても個性が出た良い作品ばかりで教えてる方も
いい刺激を頂けました~!(^^)! ありがとうございました<(_ _)>

他にも沢山のメンバーさんから、「やりたい」と声をかけて頂きました。
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
嬉しいことに、次回の講習の依頼も頂けて、お受けしました。
来月、もう少し人数が増えそうな感じで講習します。

今回、講習を受けて頂けた4名の方に感謝です(>_<)
紹介してくれたEさん。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


<<おまけ>>
シンプルな作品を作ったOさんから、可愛いわんこを頂きました。↓
P1030353.jpg

横から見ると・・・↓
P1030352.jpg
毛糸で出来ている「わんこ」。見た瞬間「カワイイ~♪」と声が出た。
わんこを飼っているなら・・・と、頂きました^m^

帰ってこうめに見せたら・・・↓
P1030347.jpg
「なんだ?旨そうな奴がいるぞ~」アーンッ!!↓
P1030348.jpg
「ダメッ!」
「ごめんなさい」って感じで反省!↓
P1030349.jpg
仲良くするんだよ!

こはるに見せたら・・・↓
P1030356.jpg
「なんか上にいる?」
「妹が出来た~!一緒に寝ようか~?」↓
P1030369.jpg
仲良く
P1030371.jpg
ありがとうございました。大切にしますね!

コメント

久しぶりのコメントです。講師、凄いですね~!確実にステップアップしているようで凄いなぁと思います。これから暑い季節になりますが、頑張ってくださいね!ところで、こうめちゃんの口を大きく開けた写真、よくこのタイミングで撮れましたねぇ。凄い!びっくりです。またいつかお邪魔させていただきます。

Jackさんへ

お久しぶりです~(^_^)/ご訪問ありがとうございます。
やっと講師らしい事が出来、これからの励みになりました。まだまだ、自分も成長しないといけないので日々精進です・・・夏は苦手なので、これからが不安です。
こうめの写真・・・まぐれで撮れたんですが、なかなか良いでしょ?また、いい写真が撮れたらUPしますね!
良かったら、また来て下さいね~!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)