お教室・プリド №11

 こんばんは

今日は、プリド教室の日でした。朝からで大変でした。
今回から、お教室の場所が変わったので戸惑ってしまった・・・(>_<)

今回で11回目となるアレンジは・・・↓
P1030381.jpg
ヨーロッパ調のベースでエレガント風?をイメージしたアレンジです。
ラスカスとコバユーカリを多く使った作品で、バラは目線に合わせて配置
されています。キラキラピックが3本入った豪華なアレンジになりました。

後ろには、大きなリボンが付いています。↓
P1030385.jpg
今回のアレンジの特徴は、前から見るタイプのアレンジで
壁が後ろにある所に置くと、良い感じに見える作品です^m^

パッケージに入れてお持ち帰り・・・↓
P1030386.jpg
プレゼントなどによさそうですね!!


次回で、基本コースが全12回。やっと1年経つんです・・・
基本コースが終了すると、応用コースがあるみたいですが・・・
受けようか?悩んでいます。ありきたりのアレンジにならない為にも
もう少し勉強したいなぁ~!とも、思うのですが・・・!(^^)!


<<※お知らせ※>>

5月29日(日)11時~「ヒルトン小田原リゾート&スパ」で
「ダンス&クラフト天国」と言うイベントがあります。

そのイベントに(ほ~むめいど プリド)と言う名で(ブース10)の場所で
「プリザーブドフラワーアレンジメント」を出展販売するので
興味がある方は、是非お立ち寄りください(^_^)/

今回は、フラダンスのイベントとコラボレーションなので
華やかな感じで楽しめると思いますよ!!
  ↓ ↓ ↓
詳しくはこちらをクリック!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)