明日はイベント♪

 こんばんは

関東はとうとう梅雨入りですねぇ~今日も ですが・・・
明日も、残念ながら の様です・・・

明日は、待ちに待った・・・
「ダンス&クラフト天国inヒルトン小田原リゾート&スパ」でイベントです。

以前、2月にコロナで初出店しましたが・・・
その後は、予約が取れなかったり・・・
地震でイベント自体が中止になったり・・・
色んなことが起こりましたが、やっとイベントが行われます。

今回、ヒルトンさんでやる自体・・・初めてのイベント!!
ヒルトンさんの温かい心に感謝しながら、成功させたいですね(^_^)/

出店自体は、2回目となりますが・・・勝手が違うので超~緊張です!
初心を忘れず、色んな方に見てもらえたら光栄です

昨日、こんなチラシを見つけました。↓
P1030398.jpg
「まちの情報紙・ポスト」新聞の折り込み広告ですが、色んな情報が
載っていて、ためになるんです・・・

もっとアップで・・・↓(なかなか大きく取り上げてもらって嬉しいね!)
P1030400.jpg
どれだけの方が見てくれただろう~?
こんな風に見つけると、やっと本番なんだなぁ~と実感しますね!
明日が、楽しみですよ~(*^_^*)

天気が良くないけど・・・屋内なので遊びに来て下さいね
フラダンスも沢山のグループが出るので、見ごたえがあると思います。

うちは・・・
クラフトの通路をまっすぐ行った、左側に出店しています。
(ブース10)「ほ~むめいど プリド」です。
沢山のアレンジを持って行くので、良かったら見に来て下さいね~^m^


<<ダンス&クラフト天国>>

会場:ヒルトン小田原リゾート&スパ
住所:小田原市根府川581-1
TEL:0465-29-1000
日付:5月29日(日)
時間:11時~16時まで(雨天でも開催)
駐車場:あり

※みんなで小田原を元気に盛り上げて行こう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)