ヒルトン・イベント♪

 こんばんは

今日は、ヒルトンでイベントだったのに朝からずーとでしたね!
まぁ~台風じゃ~仕方がありませんが・・・(>_<)

初めてのヒルトンで、「ダンス&クラフト天国」イベント。
まぁまぁな感じの始まりでした。

うちのブースは、こんな感じで・・・↓
P1030441.jpg

もっとアップで・・・↓
P1030442.jpg
今回は、30作品を持っていきましたが・・・
なかなか売れませんでしたねぇ~(T_T)

ヒルトンさんでは、一般のお客様を呼び込むのは難しい。
クラフトは個性の出る物がほとんどだったので、好みに合わないと
スルーされてしまいます・・・
少しでも見て頂ければ、良い方でした・・・
まぁ~こんな時もありますね!とっても良い勉強になりました。
反省点も沢山あったので、次回につなげて行きたいと思いました。


そんな環境で、仲良くなったお隣さん
P1030438.jpg
ブース11・Shop Majopさん!(^^)!
オリジナルのTシャツやトートバックを作っているんです。
色んなお話も出来、仲良くさせて頂きました。

反対側のお隣さん
P1030439.jpg
ブース8・海の雑貨 LA MERさん(^_^)/
シーグラスや貝殻の手作りアクセサリーを作っているんです。
とってもキレイな色合いのストラップなどがあるんですよ!
うちのプリドを買って頂いたお客様でした^m^

他にも、お話しできたショップの方々もいて楽しかったです。

サプライズ友人も来て頂いて、嬉しかったです(*^_^*)
皆さんありがとうございました~♪


イベント中央では、フラダンスのショーが行われていて
凄く盛り上がっていましたよ!時々、見に行っていました↓
P1030415.jpg P1030419.jpg P1030421.jpg

P1030425.jpg P1030431.jpg P1030444.jpg

P1030447.jpg
フラダンスを見るのは初めてでしたが、ものすごく盛り上がっていたのが
うらやましかったです・・・(笑)とっても素敵でした!


※次回は、6月5日(日)小田原コロナワールドに出店します。
詳しくは、次回に・・・

コメント

お疲れさまでした!

なかなかいろいろナニなところもあるイベントでしたが、
なんかいろんな意味で新鮮でした(w
akeponさんとたくさんお話できたのも楽しかったですし^^

今週末もよろしくお願いします~

みりこさんへ

 こちらこそ、お疲れ様でした!
良い場所だけに、色んな意味で改善出来ると
良いですよね?もう一度、リベンジしたい・・・

今週末のコロナ、お天気が不安ですがお互いイベント
成功出来る様に頑張りましょうね(^_^)/
みりこさんとお話しできて良かったです♪
また、日曜日に会いましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)