

がっかりコロナ(T_T)

 こんばんは

今日は、昨日のご報告!
昨日は、小田原コロナワールドでイベントでした。

久々のコロナだったので、張り切ってトライしたのに
散々な結果に終わりました

何でか分かりませんが、好みに合わなかったんでしょうか?
自分のセンスのなさに、心が折れて凍ってしまいそうです・・・(T_T)
それなりにお客さんはいたんですよ!まぁ~今回は、男性が多かったかな?
でも・・・全体的に、皆さんのブースもイマイチだったと言ってましたね!

何故なんでしょう?
いつもの様に、こんな感じで出店したのに・・・↓
P1030476.jpg
立ち止まってくれる方が、ほとんどいませんでしたね~
時期的な事もあるんでしょうが、見て頂けないと作品の説明すら出来ない・・・
とっても長い一日でした(T_T)

でも、こんなことで落ち込んではいけない。
改善点を考え、次回につなげないとやってる意味がない!
って思う事にしました。
ブログを見て、色んな方に来てもらえるように、頑張ろう!!(ファイト・自分!)


そんな中で、久しぶりに会えたクラフト作家さん!
2月のイベントの時に仲良くしてもらった「サファイアさん」(ブース7)↓
P1030478.jpg

新しい新作の「扇子」 スワロフスキーが付いた扇子!↓
P1030481.jpg
メンズの扇子もあり、パパさん購入していましたよ

木工のトレーなどにも、スワロフスキーがキラキラして可愛かったです
P1030485.jpg

カービングソープも良い匂いだったよ
P1030486.jpg
また、会えると良いなぁ~!次は秋頃かも・・・
その時は、よろしくお願いします~(^_^)/


サファイアさんの知り合いの「青空キッズさん」(ブース2)↓
P1030487.jpg
消しゴムハンコを作っている方! 初めて消しゴムハンコを買ってみた
ハイビスカスのハンコ!今度、使おうって思って・・・

他にも・・・↓
P1030488.jpg

ネコ好きらしく、沢山のネコの絵もあったよ!↓
P1030490.jpg
また、会えると良いですね!


サファイアさんとブースめぐりをしていた時に、お話した
「プリティーファームさん」(ブース23)↓
P1030499.jpg
とってもカワイイ羊毛小物のお店!

羊毛はこれからの時期、なかなか見てもらえないらしい!
カワイイお花などもあって、トイレなどに良いらしいよぉ~^m^↓
P1030500.jpg

羊毛の動物たちが、可愛かったなぁ~!↓
P1030503.jpg
また、会えると良いですねぇ~(^_^)/


お隣の「ビーズマスターさん」(ブース10)沢山、お話したんですが
写真撮るの忘れてしまった~。ごめんなさい<(_ _)>
静岡から来ていて、今回が初出店!
ディスプレイがとっても上手でビックリしました。
色んなイベントに出ているそうで、納得しました・・・
また、会えたら写真撮らせて下さいね~!(^^)!


今回も、音楽とダンスのコラボでしたよ!↓
P1030491.jpg P1030494.jpg P1030497.jpg

P1030506.jpg P1030507.jpg P1030509.jpg


<<お知らせ>>
※今回のコロナのイベントで、一旦出店はお休みします。
コロナは10月頃、予約が取れれば出店しようと思っています。
(理由:いつも手伝ってくれているパパさんが、お仕事なので・・・)



コメント

先日はお疲れ様でした!

5日の小田原コロナワールドでお世話になりました、
「プリティーファーム(23ブース)」です!!
ブログに写真を載せていただき、ありがとうございます~v-10
実物の作品よりもステキに写していただき、感激しました~v-237

10月のクラフトフェアでまたお逢いしたいですね~
楽しみにしています~v-221

あいさんへ

 ご訪問ありがとうございます(^_^)/
5日のコロナ、お疲れ様でした~!
色々、お話しできて良かったです。
秋ごろ、またお会い出来たら嬉しいですねぇ~^m^
その時は、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

