

もう一度 ヒルトンイベント♪

 こんにちは

このところ、体調が悪く寝込んでいました
皆さんは、お体大丈夫ですかぁ~?

久しぶりの更新ですね!

今回は、5/29(日)に行われた「ヒルトン小田原」でのイベントの
動画があったのでUPします。

ですが・・・残念ながら、私の所は映っていません・・・
参加してたんですが・・・奥まった場所だったからか?
映っていません(涙)
一応、どんな感じかは解ると思うので見てみて 
   ↓   ↓   ↓
    ヒルトン動画 (第1回目イベント)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、6/19(日)に、第2回目となるヒルトンイベント!
参加、決まりました。
ブース3で、「ほ~むめいど プリド」を出店します。

今回は、通りの前の方なので期待したいなぁ~!なんて思ってしまう・・・
ヒルトンは客層が違うので、受け入れられるか心配ですが
頑張りたいと思います!(^^)!

<<詳しくはこちら>>
  ↓  ↓  ↓
6/19ヒルトンイベント

今回のヒルトンイベントで、今シーズン最後の出店になると思います。
次は、秋頃を考えています・・・<(_ _)>

良かったら、ヒルトンイベントに来て下さいね~(^_^)/

今回も、ダンスとコラボで小田原を盛り上げよう!!

※また、近くなったらお知らせしますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

