スポンサーサイト


体が不調・・・

 お久しぶりです・・・

皆さん、お元気ですか~?

最近の私は、体調が良くなくてブログの更新ができませんでした

ずいぶん前から~風邪をひいていて、病院に行って薬をもらって

飲んでいたんですが、またまた最近・・・お腹に来る風邪になってしまい

体が絶不調・・・(>_<)

早く治したいのに、体が思うように動かない・・・

何とか今週中には治して、復活しなければ・・・

今年の風邪は厄介ですぞぉ~!皆さんも、お気を付け下さいね!


そんな私は・・・6/19(日)に、無謀にもヒルトンでイベント参加です。

まさかこんな体になるとは思っていなかったので、今更キャンセルは

出来ないし・・・今回のヒルトンで、今シーズン最後のイベント参加になるので

絶対に治してリベンジしないと・・・って思っています。

がんばって治すので、良かったらヒルトンに来て下さいね!!


<<ダンス&クラフト天国in小田原ヒルトンリゾート&スパ>>

日時:6/19(日)
時間:11時~16時 (雨天決行)
場所:小田原ヒルトン 1F通路
駐車場:あり (無料)

※今回で2回目となる、ヒルトンイベント!!
ブース3で「ほ~むめいど プリド」と言う名で
プリザーブドフラワーアレンジメントを出店します。

手作り作家さんが沢山集まるので、良かったら見に来てね~

みんなで小田原を盛り上げて行こう(^_^)/

コメント

こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。体調、大変ですね。暑かったり、寒くなったりしてるので、気をつけてください。イベント、リベンジできることを影ながら祈っております。頑張ってくださいね!

Jackさんへ

 こんばんは(^_^)/
いつも見て頂いてありがとうございます。
体の心配もして頂けて光栄です!何とか、無事に
イベントリベンジ出来そうです^m^
無理の無いように頑張ります!!
また、遊びに来て下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

