イベント情報!

 こんばんは

ずーと体調が悪かった、わたくし・・・

何とか無事に良くなりました~(^_^)/

ご心配コメント頂けて、頑張って治しました~♪ありがとう!

これで、日曜日のヒルトンイベントに出られそうです。

そこで、今シーズン最後となるイベント参加なので、考えました。

沢山の方のご来場を期待したいので、「特典」を付けようかと

思っています~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<特典条件>>
1・このブログを見て、「ブログ見たよ~♪」と言ってくれた方。

2・うちのお店で、私の作品を購入してくれた方。(どれでもOK)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、心優しい方がいらしたら・・・^m^

私から心ばかりの特典を、先着4名様に・・・

「1輪アレンジ」をプレゼントしたいと思います。↓
P1030520.jpg
上から見ると・・・↓
P1030517.jpg
ベースはガラスなので、意外とペーパーウエイト代わりになったりしそう!
7㎝×7㎝程の小さなアレンジですが、お好きな物を先着4名様にプレゼント!

お気に召してもらえるか分かりませんが・・・良かったら来て下さいね!!

まだまだ、弱小ブログなもんで・・・どれぐらいの方が来てくれるか
全然分かりません・・・とっても残念な結果に終わるかも知れませんが・・・
リベンジなので、あえて自分に厳しくしようかと・・・(>_<)

まったくもって、一人も来てくれなかったら・・・って思うと怖いですが・・・(涙)
小田原を盛り上げて行きたいので頑張ります!

是非、日曜日は 「ヒルトン小田原リゾート&スパ」のイベントへ・・・
ブース3番 「ほ~むめいど プリド」へ来て下さいね待ってま~す♪

詳しくはこちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   6/19 ヒルトンイベント♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)