イベント終了♪

 こんばんは

ご報告が遅れましたが、ヒルトンイベント無事終了いたしました。
あんまり良い報告は出来ませんが・・・(T_T)

今回のヒルトン、良い場所だったのに私の力不足だと気付いてしまった。
やはり、作品の方向性を変えないとイケないかも・・・と思った。

今回のディスプレイは、夏らしい青色で・・・↓
P1030564.jpg

パパさんが、前の日にこんな文字を作ってくれました↓
P1030528.jpg
パッと見ても判るようになったでしょ?ありがたいね!!

今回、2回目となるヒルトン・・・前回が判りづらい感じだった為
こんな感じの「のぼり」が登場!入口・出口に飾られたよ。↓
P1030529.jpg

仲良くお話しできた(ブース18)ホタルさん↓
P1030533.jpg

P1030535.jpg
樹脂粘土でストラップやマグネットを作っているんです。
とっても小さく細かい作品でした。
デザートのストラップは美味しそうに見えたなぁ~^m^
また、会えたらよろしくお願いします~


ダンスも盛り上がっていましたよ~
P1030539.jpg P1030543.jpg

P1030548.jpg P1030557.jpg


今回のイベントで、今シーズンは最後の出店となります。
また、方向性を変えて10月頃に出店出来たら良いなぁ~と
思っていますが・・・どうなることやら(>_<)

今後は、プリド教室や講習会などに力を注ぎたいと思っています。
こうめとこはるの記事も少なかったので、7月からは沢山書きたいと
思います・・・


コメント

クラフトフェア、お疲れ様でした。

コロナワールドでお世話になりました、
「プリティーファーム」です~

ヒルトンさんの来場者数は厳しかったようで大変でしたね・・
来場者さんが多くて良い結果が出ないのであれば
売り手側に問題があるのかな・・とも考えられるのですが
来場者数が少なくてはどうにも・・v-12
主催者様も浸透していくよう頑張って下さっているので
もっともっと盛り上がっていくといいですね~

あいさんへ

 こちらこそ、お世話になりました~(^_^)/
沢山お話しできて良かったです。

ヒルトンイベント、難しいですね~売れてるお店もあったんですが、
とにかくお客さんの流れが悪い・・・
ダンスはとっても盛り上がっていたんですけどね!
まだまだクラフト、改善の余地ありって感じです!
また、会えたらよろしくお願いします!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)