新作プリド♪

 こんばんは

最近、スランプだった私・・・昨日、イベント出展の時に仲良くさせて頂いた
方から、はげましの  を頂いたんです。
もう~本当に涙が出るくらい嬉しくて、元気を頂けたんです!
がんばろう!って思って・・・作ってみました。

自分では、シンプルに作ってみたんですが・・・
ちょっと早いですが、秋色バージョンのアレンジです(^_^)/↓
P1030602.jpg
ドアなどに飾る、Wハートのオーナメント・・・
ハートをつなげているのは、シルバーチェーン(写真では分かりずらいですが・・・)
リースには、紫系のプリドバラと薄紫のアジサイ、秋をイメージして
実を付けてみました(赤いベリーがアクセント!)

もっとアップで・・・↓
P1030600.jpg
上のハートにはメインのバラを4つ入れ、紫系で大人っぽく・・・

下もアップで・・・↓
P1030601.jpg
下のハートは、シンプルにアジサイとハートのシサル麻を立体的に付けてみました。

今まで、カワイイ系になってしまう私のデザイン!
少しだけシンプルになった気がするんですが、どうでしょう???

新たな出発になったかな?
まだまだ、勉強しないといけないんだけど・・・頑張りました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)