あみん講習会 №2♪

 こんばんは

今日は、あみん講習会(プリド)の第二弾だったんです~^m^
犬友達のEさんに紹介されて、講師活動の一回目の講習を
一か月前に4名様で講習して、大盛況だったんです・・・

ありがたいことに二回目の依頼も頂けて、お受けしていたんです。
今日が二回目の講習日!!
前回4名から、一気に10名になり
嬉しい反面、務まるか不安でしたが・・・皆さん良い方達ばかりで
何とか無事に完成して、喜んで頂けました。(*^_^*)

そんな、今回のアレンジは「夏」がテーマで講習してきました。

一部ですが、こんな感じでです↓
P1030604.jpg

P1030605.jpg

P1030607.jpg
夏をイメージして、貝殻を使うアレンジやアートのお花を使って
アレンジする2パターンでやりました。ベースは「ソーダガラス」を使い
大きめのプリドバラを2輪、アジサイ、アート小花などを使いました。

 完成した生徒さん方の作品です↓
P1030614.jpg

P1030615.jpg

P1030616.jpg

P1030617.jpg

P1030619.jpg

P1030618.jpg

P1030621.jpg

P1030622.jpg

後、2名の方の写真が、残念ながら撮れませんでした。
皆さん、とっても上手にアレンジできてますよねぇ~♪
同じ材料を使っているのに、同じ物は一つもない・・・
完全オリジナルになっています。とっても個性が出ていてビックリです。
夏っぽい感じに出来上がりました。お疲れ様でした~

みんなで並べて
P1030623.jpg

私も今回の講習で、沢山勉強になりました~
人に伝えるのは本当に難しい・・・まだまだ勉強しなければ・・・

今回、講習に参加してくださった方に感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>

※次は、秋頃の講習を予定しています。
それまでに、秋アレンジをいくつか考えておきますね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)