

久しぶりのお出かけ♪

 こんばんは

あっと言う間に、7月ですなぁ~
毎日、暑くて耐えられませんよ~

皆さんは、いかがお過ごしですかぁ???

久しぶりに、こうめとこはるを連れて朝霧高原へ行ってきました。
ずーとイベント続きで、お留守番ばかりさせていたので
罪滅ぼしに、ドックラン♪へ連れて行ってあげました~(*^_^*)

暑さに耐えられる所は、高原だぁ~!って事で・・・
久しぶりに「フィールド ドックズ ガーデン 富士宮店」へ 
P1030641.jpg
やはり、避暑地は涼しい・・・25℃くらいで過ごせましたよ!

こうめは久しぶりに、思いっきり走り回ってました~
P1030644.jpg
大好きなフリスビーを楽しそうにくわえて・・・^m^

こはるも思いっきり走ってました~
P1030651.jpg
良く見ると、宙を浮いているかのように見えませんかぁ?(笑)

2匹共、楽しんでくれましたよ!↓
P1030662.jpg
笑顔でしょ?

ここはとても広いので、パパさんが2匹を連れて一回り・・・↓
P1030680.jpg

途中、マテの練習・・・↓
P1030682.jpg
上手に出来てましたよ!!

ボールでも遊んでましたよ!↓
P1030688.jpg
パパさんとサッカー?

こはるは、まったり!!↓
P1030692.jpg

1時間半ほど遊んで、2匹共ご満悦~

雲行きが怪しくなってきたので、帰ろうと・・・

帰り道の途中で、霧が・・・雨が・・・さすが、高原ですねぇ~!
あっという間に天気が悪くなりました↓
P1030722.jpg
でも、山を抜けたら霧も雨もなくなった・・・

途中で、新しく出来た道の駅に立ち寄りました~(^_^)/↓
P1030724.jpg
P1030723.jpg

「道の駅・すばしり」ここには、無料の足湯があったよ!↓
P1030726.jpg

階段を上って、2Fにある!↓
P1030725.jpg
結構混んでたんで、写真だけ・・・

1Fには、特産物やお土産など沢山ありました。
野菜などがとっても安かった~
漬物用のきゅうりが100円だったりしてお得だったの!

売店で、「くるくるウインナー」なるものを買ってみた↓
P1030728.jpg
あらびきウインナーで美味しかったよ!
厚木のB級グルメに出ていたのとは、ちょっと違っていたが・・・


久しぶりに、こうめとこはるとお出かけ出来て良かったよかった・・・
これからどんどん暑くなるから、行ける所は限られてくるけど
もっと楽しみたいね~ぇ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

