スポンサーサイト


お久しぶりです~

 ご無沙汰しています~ずいぶんと久しぶりの更新ですが
皆さま、いかがお過ごしでしたか~?

何だか、関東も梅雨明けしたみたいで・・・(話が、遅い?)
気温もぐんぐん上がっていて、暑い毎日らしいですね~!!!

私は、先週からずーっと風邪をひいていて・・・寝込んでいました(^_^;)
5月頃にも風邪をひき、6月頃にもタイプの違う風邪をひき、今回7月にも
またまたタイプの違う風邪をひいています。

・5月の時は:熱が出てだるい風邪。
・6月の時は:おう吐と下痢をともなう風邪。
・7月は・・:ノドの腫れから咳、熱、鼻水の風邪。

ほぼ毎月、風邪になってしまう私・・・免疫力がなさすぎです・・・(T_T)
毎回病院に行っているので、「また風邪ですねぇ~」と言われてしまう。

今回の風邪が一番ひどい・・・37℃の熱がずーと毎日あるんです。(今も・・・)
あと、咳がひどくて寝られないんです。(声もかれてます
咳のしすぎで、左わき腹は痛いし・・・レントゲン撮ったけど肺炎になって
いなかったので一安心・・・(>_<)

そんな、私の体の体温が高いせいか・・・今の暑さをあんまり感じません。
動くと少し暑いですが、自分の体の方が熱いかも・・・

残念な事に、鼻にも影響が・・・匂いがまったく分かりません(T_T)
もの凄く悔しい・・・鼻が詰まっているって、やっかいですなぁ~!
そのせいで、声がかれてしまい自分じゃないみたい

そんな私をねぎらってくれているのか・・・
こうめもこはるも、いい子でいてくれています↓
P1030744.jpg
この時期、犬も暑いはずなのに・・・2匹でくっついています。↓
P1030745.jpg
とっても珍しい光景です。冬の寒い時は良く見ますが・・・この時期には珍しい!
何か違う事を、察知しているんでしょうか?

早く治して、心配かけない様にしないと・・・
ごめんね~お薬飲んで早く寝るから、もう少し我慢していてねぇ~


※次の更新が、何時になるか分かりませんが・・・
治ったら挽回したいと思っているので、見捨てないで下さいね<(_ _)>

コメント

No title

お大事にしてくださいね。
風邪を甘くみないで・・・・手洗い・うがいは忘れずに!
わんこと共にゆっくり休んでほしいな、回復を願っています。私は暑さしのぎにアイスノンをして寝ています。

らくださんへ

 ありがとうございます<(_ _)>
こんなに風邪ばかりひいてると、マヒしてしまいますが
風邪予防対策のうがい・手洗いをこまめにします。
アイスノン、うちでも大活躍しています(^_^)/
暑い時期には良いですよねぇ~!
らくださんも、風邪など気を付けて下さいね!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

