スポンサーサイト


サプライズ訪問♪

 こんばんは 皆さ~んお久しぶりで~す!!お元気でしたか~?

私の風邪は、まだまだ治っていませんが・・・熱が引いてくれたおかげで
少しずつ動けるようになりました。(咳と鼻水で声が嗄れてますが・・・(>_<))
がんばって、お出かけしてきました~^m^

今日は、こうめとこはるのトリミングdayだったので、待ち時間があったんです~!
以前から、とても仲良くして頂いてた「サファイア」さんの所へ
サプライズ訪問して来ました~ちょうど、「湘南とうきゅう」でイベントをやっていたんです・・・

私がスランプの時に、とってもうれしい事を言ってもらえたんです。
Mさんが、自分のお店に「ほ~むめいど プリド」の名刺を、置いてくれると
言ってくれたんです・・・なんて、ありがた~いお言葉!感謝です<(_ _)>

お言葉に甘えて、早速もって行ってきました~
「サファイア」さんのブース↓ 「湘南とうきゅう」のイベントブース
P1030790.jpg

P1030789.jpg

P1030787.jpg
とっても素敵な天然石のアクセサリーや本格的な木工雑貨などが
たくさんあるんです(^_^)/
その中に、うちの名刺を置いて頂けるなんて・・・

P1030792.jpg
分かりますか~?あっ・・・赤いイスの上に・・・

もっとアップで・・・↓
P1030791.jpg
キャァ~!カワイイ所に・・・置いて頂いたんです。
お礼に、プリドを一つプレゼントしました(*^_^*)
とっても、気に入って頂けて嬉しい限りです・・・元気を頂きました!

サプライズ訪問も喜んで頂けて、良かったよかった!!
ご迷惑をお掛けしない様に、頑張りますので・・・
これからも、末永くよろしくお願いします<(_ _)>

イベント会場はこんな感じでしたよ!↓
P1030795.jpg
結構、広くて良い感じでした。もう少し近かったらなぁ?


色んな手作り作家さんがいましたよ!そんな中・・・
私の、好みのお店があったんです。思わず買ってしまった。↓
P1030796.jpg
「モンテソーレ」と言うお店・・・
Gパンを上手く使った、リメイクバックなどを手作りしていました。

私が買ったのは・・・↓
P1030798.jpg

P1030799.jpg
ソフトな感じのバック!ポッケも使えるんです。可愛くないですか?

どちらか一個だけ選ぶことが出来ず・・・もう一個買ってしまった↓
P1030803.jpg

P1030804.jpg
チャックが付いていて、しっかりした作りが気に入ってしまった。
カバンフェチなもんで・・・
凄く悩んで、結局二個買ってしまった・・・
手作りの感じが良いでしょう?早く使いたい・・・^m^

パパさんも、「サファイア」さんでペンケースをお買い上げ!
行った時から、気になっていたらしい・・・↓
P1030808.jpg

P1030807.jpg
上には、ピンクのキラキラが付いています・・・(*^_^*)
しっつかりした作りで、タイルが良い感じ!
パパさん、会社で使うらしいです・・・!(^^)!


久しぶりのお出かけ、楽しかったです。
Mさん、いつも元気をありがとう!!
また、サプライズしに遊びに行きますね~その時はよろしく!

夏風邪を早く治して、遊びたい~と思ってしまった

コメント

ホタルです

梅園のホタルです。
小田原シティモールで声をかけていただいて嬉しかったです。
暑い日だったので、丁度いらしてくれた土曜日の方が私的には盛況でした。
2日間続けて出店したので、今日はヨガ教室に行ってストレッチしたら、足がボキボキ鳴るので先生にも他の生徒さんにもその音が聞こえてしまいましたv-8
日頃の運動不足も感じています。
また涼しくなったらご一緒できるのを楽しみにしています。

ホタルさんへ

 お疲れ様でした!
2日間は、やはりお疲れですよね?体がボキボキ鳴るのはハードだったからですよ!!ゆっくり休んで下さいね
突然、声をかけてしまいビックリでしたよね^m^ホタルさんが覚えていてくれて良かったです!
フレスポはだいぶ盛況だったみたいですね!
色々、めんどくさい所もありそうですけど・・・
秋頃、またお会い出来たら嬉しいです!
コメントありがとうございます(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

