

ず~と使いたかった物♪

 こんにちは

小田原の今は、時々雨が降っています台風の威力はそんなにないです。
ですが、海は大荒れですよ!!・・・ 怖くて近寄れませんが・・・

前から、ず~と欲しかった物をやっと入手しました^m^
「BANBOO FUN」って知ってますか?↓
P1030810.jpg
良くブログなどの写真に、文字やデザインなどが書き加えてあるのを
見たことありますか?
手書きなどの文字を書くのに、パソコンで書くのが難しかったので
前から探していました。
たぶん、こう言う物を使っているのではないか?と推測していて・・・
電気屋さんでSALE品(広告の品)になっていたので購入してみました(^_^)/

早速、使ってみましたよ!↓
P1030811.jpg
設定や使い方を調べたのは、パパさんですが・・・(^_^;)ありがとう!
土台に、ペンで書く感じになぞるんです・・・

こうめの写真で、加工してみようと・・・↓
P1030812.jpg
まずは、加工する写真を選択し・・・

「BANBOO FUN」のペンで吹き出しを書いてみた↓
P1030814.jpg
こんな感じで、なぞっています。
P1030815.jpg
吹き出しに文字を書いてみました
何だか不思議な感じで、画面を見ながら線を引くのは楽しかった


出来上がりは、こんな感じです↓

こうめバージョン
P1030748.jpg

こはるバージョン
P1030749.jpg

二匹バージョン
P1030770.jpg


まだまだ勉強不足で、こんなショボイ感じですが・・・
もう少し練習して、カワイイ出来にしたいと思っています!(^^)!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

