

KOBAKOさんに納品~🎵🎵🎵

 こんにちは(≧∇≦)b

段々と春らしくなって来ましたねぇ~🌸
私は、花粉症に悩まされていますが(つд`)
何とか頑張っております(笑)

鎌倉・KOBAKOさんに納品して来ました!
鶴岡八幡宮の鳥居!凄い人出でしたよ❗

ただいまKOBAKOさんでは、さくら🌸フェアーをやっています。少し遅くなりましたが🌸モチーフアクセサリーなどを、納品して来ました!
ピアスやネックレス、ホイッスルキーホルダーなどなど…(ゝω・)


うれしいことに、納品した日に2つ程お嫁に行けたらしい~( ´艸`)
ウレシイ😍何色が出たのかな?また、納品しておきます!お買い上げのお客様、ありがとう御座います。

新しいディスプレイはこんな感じ~🎶


鎌倉にお越しの際は、小池ビル2FのKOBAKOさんに是非、お立ち寄り下さいね💃💃💃
🌸さくらフェアー🌸開催中ですよ🎶

これから桜🌸が咲く頃、鎌倉は春の陽気で賑やかになりますよ~(≧∇≦)b 是非、遊びに来てね~👋

初の出張カミイチ~🎵

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

早いもので、3月になってしまいましたねぇ~😨
最近は、花粉症に悩まされております(^_^;)

久々に、イベントです🎶
今回は出張カミイチに出店します。
初めての出店なので、緊張しています😅

3月5日(日)10時~16時まで
小田原城址公園・ニの丸広場
《第14回小田原城馬上弓くらべ大会》
が開かれます。流鏑馬をもとに考案された馬術競技らしいよ!!
お天気も⛅らしいので、お馬さんを見に来るついでに遊びにきてねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

是非、hanamoriを探してねぇ~(≧∇≦)b
ジュタドール作品やお花をモチーフにした小物、アクセサリーなどが並びますよぉ~🌸
ジュタドールでコーティングしたタイル付・引き出し🎵

お花を付けたレザーキーホルダー❗

などなど、可愛い💠小物たちがたくさん並ぶよ~
是非、お立ち寄り下さいm(_ _)m
詳しくは、カミイチで検索してねぇ~!!

久々のお出かけ~♪

 こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

2月もそろそろ終わりますね~(つд`)
春が来るのも…🌸もうすぐかしら🌱

久々に、ドライブがてら『アーヴェント』と言うケーキ屋🍰さん&cafeに行って来ました!
山梨県の富士山駅近くにアルヨ~👋

とても落ち着く感じのステキなお店でしたよ☺

cafeに入って、ワッフルを頂きました( ´艸`)
ワッフルの種類に悩みに悩んで、ホワイトデーまでの期間限定ワッフル《マシュマロチョコワッフル》にしました😍
パパさんは《バニラ&ティーシロップワッフル》です!

初めて食べた感じのワッフルでした(^o^)
サクサク感があって美味~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
チョコシロップの上に、焼いたマシュマロがのっていて甘~い🎶

焼いたマシュマロって、美味しいんだ❗❗って思った。初めて食べたので何だか楽しかったです!

ケーキセットにしたので、ドリンクは紅茶で❗
何種類かあるので茶葉によって味が楽しめます。
紅茶大好きな私は、満喫できて良かったです😆

今度は、食事系のワッフルかパスタ?カレーも美味しそうでしたよ😋ケーキもいいなぁ~❗

焼き菓子もおすすめですよ❗お店の方も親切丁寧で気持ちが良かったです👌
オススメのお店が出来ました(*ゝω・*)ノ
近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみてね🍰

鎌倉のKOBAKOへ~♪

こんにちは(*ゝω・*)ノ

昨日は、鎌倉のKOBAKOさんにやっとOPEN祝いを届けに行って来ました!
気に入って頂けたので嬉しい限りです😍

前回はまだOPENしていなくて、hanamoriのプリザーブドフラワーだけだったのですが、こんなにステキなお店になりました!

沢山の作家さんの作品が並んで、良い感じ~🙆

hanamoriのOPEN祝いも飾って頂けました🎉
K・B・Kはジュタドールでコーティングしていて、Oは、ピンクのプリザーブドフラワーと青系ガラスのビーンズ、Aは大きめのパールで作りました💪
とても華やかになって、良かったです👌

鎌倉にお越しの際は、小町通りの小池ビル2Fに是非、お立ち寄り下さい🙇
こちらのビルの2Fですよ!

こちらの看板が目印~👇
2Fの一番上に、KOBAKOさんがアルヨ~👋

これから桜🌸が咲く時期、鎌倉はおすすめです!
良かったら見に来てね~🙋

鎌倉へ~♪♪

 こんばんは(´▽`)ノ

今日は、鎌倉のKOBAKOさんに納品に行きました!湘南の海は凄く波が高くてビックリ🌊


白波が凄いの❗❗

鎌倉駅から八幡宮までの若宮大路辺りは、今日も凄い人出で賑わってましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
OPENが楽しみ🎶🎶🎶

KOBAKOさんに納品してきました☺
こんな感じ~( ´艸`)

オーナーさんがDIYして作った棚がいい感じなんですヾ(o´∀`o)ノ
LEDのライトも付けてくれて完ぺき💡

一番乗りの納品だったので、これから色んな方が納品して1月27日(金)11:00~OPEWです🎉宜しくお願い致します🙇

